お知らせ

  • HOME>
  • お知らせ>
  • 身体の可能性を切り拓くだけでなく、自己肯・・・

身体の可能性を切り拓くだけでなく、自己肯定感も育む新プログラム!

2021/07/09

山口県光市のスポーツ整体に特化した整体院「筋肉リミッター開錠術あしすと」代表の内田です。

将来、プロスポーツ選手を目指して、故障しない体作り、身体能力の向上を目指して、

自己管理できる知識とセルフケアを身につけたいというお客様のご要望から、

新プログラム「新・ハイパフォーマンスパックコース」が生まれました。

この【コースの内容】は、

◎日頃の練習やトレーニングなどでオーバーワークによって筋肉の質の低下を予防するサポートを行なうものと、

◎プロスポーツ選手としての自覚が生まれる支援もさせて頂きます。

・筋力アップなど、身体能力が向上して行きやすい体環境に整える施術を行ないます。

・隔週で受けて頂くことで、オーバーワークなどで、疲労を溜めすぎていないか体の管理を致します。

・オーバーワークなどで筋肉のケアが追いつかない事態を防ぐために、セルフ整体を伝授致します。

(実は、子供達の故障の多くはケアが追いついていないことが課題です)

・セルフ整体の技術と、体の知識を身につけて頂くことで、高校などで寮生活に入り、施術を受けたい時に

受けられない事態を対策できるようにします。

また、プロスポーツ選手という世界にたつと、

自己管理は、プロの基本対なので、そのための習慣形成を今からサポートするものです。

そして、当たり前の基準を上げて頂くことで、プロスポーツ選手になる前から、

プロスポーツ選手としての自覚(自己概念)を持って頂ければ、自信形成にも繋がります。

また、人生はプロスポーツで終わりません。

引退後の未来も、困らないために、ご自身の可能性に気づいて頂ける能力開発のお手伝い

自己肯定感を育むお手伝いも同時にさせて頂くことを取り入れています。

そういったサポートもさせて頂きます。

【パックコースの受け方】

※ご予約は、スポーツ整体・ハイパフォーマンス【90分】をご選択ください。

※備考欄に、「新・ハイパフォーマンスパックコース希望」とご記入ください。

※この予約の取り方は、月に2回、隔週になります。(事前に2回分のご予約を頂くことをお勧め致します)

※特典のセルフ整体30分を希望される方は、備考欄に「セルフ整体30分無料◯回目」とご記入頂ければ対応致します。

※6回目までは無料になります。

※このパックコースならではの、故障の克服だけでなく、

身体能力向上につながるセルフ整体もご希望があれば、伝授致します。

【お支払い方法】6ヶ月分、初回一括払いになります。

【料金】168,000円となります。※学生のみ対象。

※分割お支払いは、手数料を頂くことになりますが可能です。

金額だけを見ると、ゔっ!高いって思われるかもしれませんが、

ハイパフォーマンスコース【90分】14,000円を月に2回で、28,000円です。

28,000円を6ヶ月で、168,000円です。

それに、セルフ整体【30分】3,000円の技術を6回分無料で受けて頂けるのです。

※このお得感満載の料金での提供は、期間限定です。

この機会に、プロスポーツ選手としての自覚を得て頂きたい!

自己成長していける習慣形成を身につけて頂きたい!

そんなあしすと院長の思いが詰まっているサービスです。

WEB予約

LINE登録は
こちら

0833-48-8475

WEB
予約

LINE登録は
こちら