山口県光市の整体院「筋肉リミッター開錠術あしすと」代表の内田です。
当院の整体は、歪みのリセット、痛みの克服だけでなく、
筋トレを頑張るよりも故障しにくく筋力アップできる体作りを教えています。
そんな魔法のような方法があるの!?と思われたかもしれません。
あります!
当院の整体は、筋肉ロックを解除する技術
「新手技療法ミオンパシー」ベースの「筋肉リミッター開錠術」です。
皆さんの体に起きている慢性的な痛みは、「筋肉ロック」によるものと認識し、問題解決に当たっています。
この「筋肉ロック」を解除することで、歪みのリセット、痛みから解放を手助けしている整体院です。
歪みのリセットは、矯正ではなく、自然解放へ導いていますので、本来あるべき姿にリセットされるものです。
本来あるべき姿に戻るので、その人にとって一番動きやすい体環境へセットアップすることになります。
だから、痛みを克服する結果となり、
だから、一番、筋力を発揮していける体になれるのです。
一番、筋力を発揮してける体環境になるから、一番効果的に筋力アップしていけるので
痛みに苦しみながら、効果的ではない筋トレを頑張っている人より、数倍早く、
パフォーマンスを上げていける体に成長していけるのです。
フルマラソンを走る38歳の女性が膝の痛みを克服して、35分記録を短縮する!ということも可能になってしまうのです。
48歳の男性は、膝の痛みを克服して、当院がオススメする体作りを実践され、
前年比、1時間26分、記録を短縮される成果も出されています。
2ヶ月で1.2秒記録を短縮できた100mハードル走を走る中学生もおられます。
大会の度に記録を更新していく喜びを感じてくださっています。
故障を克服しつつ、筋力アップできる整体かつ、
筋トレを頑張るよりも故障しにくく筋力アップできる体作りを教えています。
38歳女性の膝の痛み克服に掛かった時間は、90分コースを週1回ペースで、2回の施術です。
48歳男性の膝の痛みの克服に掛かった時間は、90分コースを週1回ペースで、2ヶ月掛かっていません。
それから、月2回ペースでマラソン大会に出られる中、記録更新のお手伝いをしながら、
1年後のフルマラソンでのリベンジを支援しました。
痛みを我慢して、筋トレを頑張ったって、痛みはごまかせても、筋力アップは難しく、
中々復帰はできていないと思います。
筋トレを頑張っている割には、成果につながらなくて、
筋トレの量が少ないのか、やり方が悪いのかと考えて、オーバーワークになって、
もっと壊す結果になってしまっている方も多いです。
筋肉と正しく付き合うことができれば、スポーツをしても体を壊すことはありません。
実際に成果を見守ってきています。
故障を繰り返している人は、
①オーバーワークになっている人がもっとも多く
その次に多いのが、
②硬くさせた筋肉で筋トレを頑張っている人です。
筋トレを頑張るなら、ケアが必要です。
ケアと言っても、ストレッチやマッサージで追いつかない領域に入っていると
それを頑張っても、解放は難しいです。
その時に出番となるのが、当院の整体です。
どんなにカッチコチの筋肉も柔らかく、しなやかな筋力に蘇っていきます。
筋肉を硬くさせていて、故障することなく筋力アップは難しいです。
筋トレしっ放しになっているから、故障の原因を作ってしまっているのです。
故障の原因を眠らせたまま、筋トレを頑張って故障を積み重ねておられます。
筋トレを頑張ると、ケアが必要になりますが、
筋トレを頑張らない方法で筋力アップしてけば、ケアの時間も減らせて、
練習に時間を充てられ、故障しにくく、筋力アップが見込めるので
当院では、後者の方法をご提案させて頂いています。
当院の情報を知った方は、そんなはずはない!と思われると思います。
でも、当院の施術を受けられた方は、そんなまさかを体感されています。
筋トレを頑張っているけど、中々、故障を克服できない、
思うようにパフォーマンスが上がらないとお悩みの方からの
ご相談をお待ちしています。