お知らせ

尋常じゃないほどにカッチコチに硬いと自信満々の肩こりでも持続的にフワフワにやわらかくなる整体

山口県光市の筋肉専門の整体院「筋肉リミッター開錠術あしすと」代表の内田です。

尋常じゃないほどにカッチコチに硬いと自信満々の肩こりでも

持続的にフワフワにやわらかくなる整体

って、本当なの!?って、思われたことでしょう。

本当です。

あしすとへ早く来れば良かったと、皆さんは言われます。

中には他の治療院へ6回も行ったのに、あしすとで1回で良くなったと言う声や

肩こり歴20年という建築設計士の女性も、あしすとの施術を1回受けただけで、

1ヶ月以上良好な状態を保てたと喜ばれたりしています。

(誰もが1回で良くなる訳ではありません。そういう人もたまにおられます)

あしすと院長は、整体師になる前は、自分自身が患者側でした。

この整体に出会う前は、人間関係のストレスで歩行困難に悩み、苦しんでいました。

でも、この整体に出会い、歩行困難を克服するのに1年かかりましたが、

1年で良くなっていることの方が驚きなんです。それは整体師になってみてわかりました。

その良くなったというゴールは、当たり前に歩けて、当たり前に走れて、

ロードバイク120kmの大会で制限時間内に完走できるレベルで、しかも、その後悪化していない状態です。

あれから9年が経過していますが、あの時ほどに歩行困難に悩んでいないのです。

これが、この整体の成果です。

私自身が成功モデルなのです。

どんなに尋常じゃないほどにカッチコチに硬いと自信満々の肩こりでも

持続的にフワフワにやわらかくなる整体「筋肉リミッター開錠術」

マッサージをしないから持続的な解放を手にすることができる全く新しい概念の整体。

コロナじゃなかったら、どこに行っても良くならないと肩こりにお悩みの方が、全国から来院される整体院。

次回は、尋常じゃないほどにカッチコチに硬いと自信満々の肩こりになってしまう理由についてご紹介致します。