お知らせ

  • HOME>
  • お知らせ>
  • 筋肉リミッター開錠術がバレリーナや新体操・・・

筋肉リミッター開錠術がバレリーナや新体操選手に喜ばれている理由

2021/01/08

山口県光市の整体院「筋肉リミッター開錠術あしすと」代表の内田です。

当院の筋肉リミッター開錠術がバレリーナや新体操選手に喜ばれています。

その理由は??

ストレッチを頑張るけど広がらない関節の可動域が広がったり

筋肉を太くさせなくても、しなやかでブレない強い筋力を作る方法をご提案させて頂いているからです。

世の中の多くの方は、筋肉との付き合い方をよく知らなくて、

しなくていいことを頑張って、故障してしまっている人が多いです。

この領域の情報は、プロスポーツトレーナーでさえ、スポーツドクターでさ、割と多くの治療家でさえ、知らないかもしれません。

もしかしたら、こんなことを言っているのは、当院だけかもしれません。

こんなことを言っていますが、机上の空論ではないのです。

事実に基づいてお伝えしていることです。

実際に、体感されているお客様も多く、

当院が伝えている価値を理解されている方が、よくご利用になってくださっています。

筋トレを頑張るタイミングを間違えて筋トレを頑張っていると、筋力アップどころか、

故障の原因を作ってしまいますし、

ストレッチを頑張るタイミングを間違えてストレッチを頑張っていると、筋肉はしなやかになるどころか、

それも、故障の原因をあえて作ってしまっていたりします。

筋肉の付き合い方はとても大切です。

筋肉との付き合い方が変われば、そんなに頑張らなくても、故障することなく、筋力アップも可能になります。

WEB予約

LINE登録は
こちら

0833-48-8475

WEB
予約

LINE登録は
こちら