お知らせ

  • HOME>
  • お知らせ>
  • 【新メニュー】スポーツ整体ハイパフォーマ・・・

【新メニュー】スポーツ整体ハイパフォーマンスパック「学生向け」のご紹介

2021/02/22

山口県光市の筋肉専門の整体院「筋肉リミッター開錠術あしすと」代表の内田です。

【新メニュー】スポーツ整体ハイパフォーマンスパック「学生向け」のご紹介です。

このメニューを作ることになった一番の目的は!

尋常じゃないメニューをこなさせる誤った指導を受けている子供たち

彼らの故障のケアが追いついていない現実を対策するためです。

鍛えれば鍛えるほど筋力アップできるという間違った指導によって受けたダメージからの回復と、

そのようなダメージを負わないための知識を身につけて頂くことが、子供たちと、その未来を守ることになります。

そして、更に、親の期待と、お子さんの期待も併せて、応えるサービスメニューになっています。

親が子を思う、故障することなく、活躍して欲しいという願望や、

社会人やプロスポーツ選手界などで、対人関係によるコミュニケーションに悩まない対策など、

また、お子さんの期待は、

常に筋肉をやわらかく、後半に記録を伸ばせる体を作りたいという願望や、

故障することなく、パフォーマンスアップしていける体を作りたいなど、

求められる喜びに貢献するサービスとなっております。

人の体は、1000人いれば、1000通りの良さや個性があります。

その個性を伸ばすことが、その人らしさを作っていくことになると思うからこそ、

枠にはめる方法ではなく、求められる期待に応えることを大切にしています。

だからこそ、最初に確認させて頂いています。

「何も、制限がないとしたら、どうなりたいですか?」「どんな人生を手にしたいですか?」

というように、遠慮や諦めではなく、

本当に求めているものを手に入れるお手伝いをすることを大切にしています。

他には、、、

筋肉リミッター開錠術だからこそのメニューも追加

どんどん筋力アップ!身体能力を引き出していきやすい体環境に整える施術

自分の体をケアする方法も併せて、お伝えさせて頂いております。

とにかく、故障のケアばかりではなく、どんどん筋力アップしていける体環境に整えるお手伝いを

していきたいので、そこへ辿り着いて頂くための

スポーツ整体ハイパフォーマンスパック「学生向け」です。

【内容】

1回120分のコースの中で、施術+レクチャーとなり、それを2週間毎に1回のペースで受けて頂くコースになります。

それを3ヶ月コースを1パックとして、受けて頂く中ことが条件になります。

施術の内容は、故障の克服、身体能力を引き出す施術、故障しにくい体作りがメイン。

運動後の疲労を残さない対策として、

メンテナンスの施術、もしくは、セルフケアを教えます。

運動前に取り入れることで更に筋力アップしやすい体環境へのセットアップとなるセルフケアも伝授します。

疲労を残さない対策でケアが追いつかない方は、期間中にメンテナンスコースをご利用の場合、30%offの料金で対応させて頂きます。

この内容を、135,000円(45,000円×3ヶ月)のところを、ただいま、モニター期間として、72,000円(24,000円×3ヶ月)で対応しております。

残り2名、モニターを募集しています。

詳しくは、お問い合わせください。

WEB予約

LINE登録は
こちら

0833-48-8475

WEB
予約

LINE登録は
こちら