お知らせ

  • HOME>
  • お知らせ>
  • 最新メニューのご紹介☆他では体験できない・・・

最新メニューのご紹介☆他では体験できない筋肉リミッター開錠術あしすとだからこその圧倒的な付加価値

2021/04/14

山口県光市の筋肉のことを熟知している整体院「筋肉リミッター開錠術あしすと」代表の内田です。

最新メニューのご紹介☆他では体験できない当院だからこその圧倒的な付加価値というテーマでお話させて頂きます。

圧倒的な付加価値をご説明する前に、当院を有効活用して頂く、最新のメニューのご紹介をさせて頂きます。

当院を効果的にご利用して頂くために、日々、試行錯誤をしています。

ホームページのメニューには、まだ最新のメニューは反映しきれていないのですが、ご予約フォームには

最新のものを反映できていますので、是非、ご活用してみてください。

当院は、【一般整体】【スポーツ整体】の2本柱で構成されています。

当院のご利用が初めての方は、【初めての方】一般・スポーツ整体 初めての方コース

2回目以降のご利用は、【一般整体】も、【スポーツ整体】も、2回目以降コース

オプションで、細かくコース設定ができます。

その中で、ご準備しているコースは、【一般整体】は、他に「メンテナンスコース」

【スポーツ整体】は、他に「メンテナンスコース」と「ハイパフォーマンスコース」があります。

オプションを選択しない場合は、「リカバリーコース」というものが適用されます。

※オプションで選択できますが、わからない時は、施術を受ける際に口頭で伝えて頂いても大丈夫です。

これは、主に、体を動かすとき、姿勢をキープしているときに感じる痛みの根本改善がメインとなるコースです。

「メンテナンスコース」は、根本改善後も、また悪くならないための状態維持のためのコースとなります。

また、このコースは、ご自身の健康管理を大切に考えられている方のためのコースでもありますので、条件があります。

それは、「リカバリーコース」をご利用の際に、1ヶ月以内に1回以上、お体のケアを習慣的に管理されている方で

7回目以降のご利用を「メンテナンスコース」に移行し対応させて頂いています。

また、この「メンテナンスコース」は、ご自身の健康管理を大切に考えられている方のコースでもありますので、

次回、御来院のタイミングが2ヶ月以上を越える場合は、体環境が変わってしまうので、

「リカバリーコース」での対応とさせて頂きます。

当院は、お客様に良質な生活習慣を身につけて頂きたいため、

健康管理を大切に考えられている方に、LINEのショップカードを利用した来院数に応じたポイントをご提供させて

頂いております。こちらは、溜まったポイントがお支払い時に、割引となる制度を取り入れております。

こちらの有効期限は、3ヶ月に設定させて頂いています。

この特典は、期間を越えると、ポイントの価値の期限が消滅してしまいます。

ポイントの有効期限は、こちらで把握できないものになりますので、ご自身での管理をよろしくお願い致します。

当院は、お体のお悩み解決だけが役割ではなく、お客様のより良い日々を提供することを大切に考えていますので、

また悪くならないように、お体との付き合い方が当たり前になる習慣形成のお手伝いも考えています。

そして、【スポーツ整体】のみに存在する「ハイパフォーマンスコース」は、

より筋力の可能性を切り拓きたいと、成長を望まれている方の身体能力を更に引き出すお手伝いのコースになります。

こちらのコースは、【初めての方コース】を受けられた後に、選択できるコースです。

リカバリーコースの内容、メンテナンスの内容を含め、+アルファの内容で、

当院一番の強みを発揮するコースになっております。

こちらは、特典として、「パーソナルコーチ・コンサルティングシート」をご準備させて頂いています。

↑ 【ハイパフォーマンスコース】陸上ランナー向けのコンサルティングシート

↑ 「ハイパフォーマンスコース」野球選手向けのコンサルティングシート

当院の整体の強みは、体の動かしにくさによる体の痛み、姿勢をキープする中での体の痛みの克服ですが、

そこに至るには、筋力の解放があってこそです。

そのため、スポーツ整体の「ハイパフォーマンスコース」では、痛みを克服しただけでなく、更なる

運動能力を引き出す施術を実施するため、更なる身体能力の解放が可能になるのです。

この分野が、他の整体院にない、当院だからこその圧倒的な付加価値です。

また、身体能力を引き出す概念が、従来のノウハウと異なるため、当院を利用したことがある人以外は、

未知の世界と言えると思います。

つまり、当院の整体を受けたことがない人は、分からない世界と言えます。

なので、当院の整体によって得られる未来は、世間からすると、かなり、非常識な分野と言えると思います。

ですが、圧倒的な身体能力を手に入れてみたい方にとっては、面白い体験ができると思います。

そんな身体能力が引き出される整体を受けてみたい方は、ご予約はこちらです。

WEB予約

LINE登録は
こちら

0833-48-8475

WEB
予約

LINE登録は
こちら