お知らせ

  • HOME>
  • お知らせ>
  • 筋肉リミッター開錠術あしすと☆料金・メニ・・・

筋肉リミッター開錠術あしすと☆料金・メニュー改訂のお知らせです。

2021/05/08

山口県光市の筋肉専門の整体院「筋肉リミッター開錠術あしすと」代表の内田です。

お客様には、常に、良質な価値を提供することを最優先に考えています。

当院は、痛みを取り除いて終わりではなく、

また痛みに悩まない体との付き合い方を知って頂き、

体との付き合い方をサポートすることで、

痛みに囚われる日々ではなく、痛みから解放された日々を送って頂くことが可能になる整体を実施しています。

スポーツ整体でも、故障の克服がメインではなく、

また、故障に悩まない体との付き合い方を自己管理できるようにサポートしていくことと、

更なる成長、進化のために、身体能力をどんどん発揮していける体環境に整えることをメイン

としたサービスを提供させて頂いています。

この度は、お客様にとって、何が大切なのか?しっかり見極めた上で、

内容を整理して、料金・メニューを見直し、改訂しました。

特に、ハイパフォーマンスコースは、当院の最高峰の内容に作り上げています。

◎当院のメニューは、「一般整体」と「スポーツ整体」の2つが柱で構成されています。

◎当院が初めての方は、

「一般整体」「スポーツ整体」のどちらの方でも、初めての方コースをご利用ください。

今後、どちらのコースを選択することになるのかは、初回の施術で、

お客様のヒアリングを行い、施術を通して、最適案のご提案と、ご説明をさせて頂きます。

2回目以降のご利用は、

◎一般整体は、リカバリーコース

◎スポーツ整体は、リカバリーコース、もしくは、ハイパフォーマンスコース

と言う選択肢になります。

◎リカバリーコースは、痛みや、故障の克服がメインになります。

なぜ、体を痛めることになったのか?を探っていきながら、

原因を究明し、根本改善を目指します。

◎少しでも早期改善を求められる方には、自分の体を自分でケアする方法「セルフ整体」も

教えています。(オプションでご選択できます)

◎スポーツ整体のみに存在するハイパフォーマンスコースは、

ご自身の体を大切に扱い、自分を高め、飛躍していきたい方のためのコースになっています。

疲労感や、故障のケア、根本改善を目指した施術を実施しながら、

更なる身体能力の向上を目指した体作り、体との向き合い方を同時進行でサポートしていくコースになります。

また、施術においては、

・故障しにくく筋力アップしていきやすい体環境に整えていく施術だけでなく、

・心肺機能の向上につながる施術も実施します。

・必要な時に、自分の体をケアできる方法の伝達。

また、ご自身の体のケアをご自身で体得して頂くことも含めていますので、

セルフ整体はオプションではなく、このコース内に含まった内容になっています。

◎定期的に自己管理を徹底したい方には、メンテナンスコースも合わせてご利用頂けます。

◎メンテナンスコースは、基本は、根本改善に達した方が対象になります。

そのため、リカバリーコースで最終検査をクリア出来た方の状態維持のために、定期メンテナンスという形で、ご提案させて頂いています。

詳しくは、「料金・メニュー」のページをご覧になってみてください。

◎メンテナンスコースで65才以上の方は、料金が-1,000円に改正されています。

◎ハイパフォーマンスコースは、90分以上がオススメですが、

60分からでも受けて頂けるようになりました。

※当院の整体の概念からすると、歳だから仕方ないと言う概念はないのですが、

若くても、無茶をすれば、高齢者より改善に時間が掛かってしまっている方もいます。

◎65才を過ぎている方でも、ハイパフォーマンスコースはオススメです。

好きなスポーツで、体が思うように動けていると実感して頂ける楽しみを、ご提供させて頂いています。

皆様にとって、お体の痛みの克服、動かしにくさのお悩み解決に役に立てて頂ければと思います。

WEB予約

LINE登録は
こちら

0833-48-8475

WEB
予約

LINE登録は
こちら