お知らせ

  • HOME>
  • お知らせ>
  • 【当院の整体2回目以降新メニューのお知ら・・・

【当院の整体2回目以降新メニューのお知らせ】セルフ整体セッション(オンライン可能)

2021/05/14

山口県光市の整体院「筋肉リミッター開錠術あしすと」代表の内田です。

当院の整体を2回目以降受けられる方が対象の新メニューのお知らせです。

コロナのまん延が気になり、当院でのメンテナンスへ足が遠のいている方へ

少しでも、お体のケアができればと、【セルフ整体】を指導させて頂くことで、

お体を良好な状態へ保って頂ければと思います。

↓余談ですが、セルフ整体のレクチャーに、学校部活にも出張したことがあります。

セルフ整体とは?

あしすと院長もまた、本来は、大阪や兵庫の先生のところへ月に1度はメンテナンスに行っていたのですが、

非常事態宣言などで、お客様に不安を与えることにならないように、2ヶ月以上も足を運べていない状況です。

その間、毎日、セルフ整体をすることになり、なんとか、体の状態を健康に保てています。

このように、本当は施術を受けたいけど、受けることができなくて、

だからと言って、お体の不調をそのままにするのではなく、

お体の状態を良好に保って頂くための方法です。

どのように行うのか?

①施術を受けに来て頂いた時のような施術を、お客様が一人で、自分の体をケアできる方法を教えます。

この方法を覚えて頂くことで、予防にも役立てて頂けます。

②そのために準備して頂くことは、ストレッチがきく素材の動きやすい格好の物、シャカシャカするポリなど、滑る物ではない格好の物がオススメです。

③大の字になって寝転がれるジュータンか、フローリングがオススメです。フローリングの人は、ヨガマットがあるといいですね。

④姿勢を変えたり、姿勢をキープさせることが多いため、クッションや枕があると体を支えやすくオススメです。

⑤ビデオ通話の環境でおこないますので、モニターが見えやすい環境で、ヨガマットを広げて、準備して頂くのがオススメです。

⑥一つ一つの行動において、90秒の時間を個別で測って頂くことが大事になってきますので、キッチンタイマーか、スマートホンのアプリで、キッチンタイマーをご活用頂くことをオススメ致します。

⑦必要に応じて、メモも取って頂きたいので、メモの準備もお願い致します。

※その他、ご不明な点はお問い合わせください。

セルフ整体を受けて頂ける環境ですが、2つご準備させて頂いています。

◎1対1で行なうプライベートセッションタイプ:お一人60分6,000円コース

◎複数人(2〜6名くらいを予定)大勢で参加して頂く教室タイプ:お一人60分4,000円コース

この2つです。

1対1のプライベートセッションは、ご予約フォームより、ご都合のいい日を整体をご予約するときと同じように

ご予約をお待ちしております。

複数人参加型教室は、こちらで開催日をご案内させて頂きますので、ご都合のいい日をご決断頂ければと思います。

ご参加の方法は、

①2つのコースタイプからお選び頂きます。

プライベートセッションタイプは、整体の同じご予約フォームからか、LINEトークよりご予約をお願い致します。

プライベートセッションタイプは、対面と、オンラインの選択が可能です。

複数人参加型教室タイプは、オンラインのみの開催になります。

②料金は先払いになります。

お支払い方法は、ペイペイ、楽天pay 、au pay、もしくは、銀行振り込みになります。

③お支払いをご確認出来次第、ご参加のzoomのURLをLINEトークか、メールアドレスより、お知らせ致します。

④これで準備OKになります。

※開催日を迎えるまでに、zoomの使い方がご不安の方は、zoomの使い方をご説明できますので、遠慮なくお申し付けくださいませ。

※それから、土日など、ご予約が集中する可能性がありますので、セルフ整体よりも、施術を受けたい方は、お早めに御計画頂き、ご予約を先に取って頂くことをオススメ致します。

WEB予約

LINE登録は
こちら

0833-48-8475

WEB
予約

LINE登録は
こちら