お知らせ

  • HOME>
  • お知らせ>
  • 膝の痛みのほとんどは筋肉リミッター開錠術・・・

膝の痛みのほとんどは筋肉リミッター開錠術で克服を実感して頂いています。

2021/05/22

山口県光市の筋肉専門の整体院「筋肉リミッター開錠術あしすと」代表の内田です。

当院は、世間で腰の痛みの85%が原因不明と言われ、問題解決が難しいと言われている症状であっても、

根本改善を実感して頂いている方が多く、遠方からも御来院頂いております。

今までで一番遠くは、イギリスの「ライムレジス」というところから、日本人の方が来院されたこともあります。

実は、あしすと院長もまた、病院などで原因不明と言われる症状に悩むも、問題を克服できた一人であるため、

そのお悩み解決ができる技術を身につけ、山口県光市で整体院を構えることになったのです。

そんな当院は、膝の痛みのお悩み解決にも、喜ばれています。

前置きが長くなりましたが、

皆さんがお悩みの膝の痛みのほとんどは、

膝の可動の妨げになるように発動させてしまった筋肉のリミッターを解除することで、

膝の痛みから解放されるだけでなく、膝の痛みに悩むことのない日々を送って頂くことが可能になることを

実感して頂いております。

何のこと?と、思ってしまうほど、意味が分からないと思いますが、

簡単に言うと、体の痛みのほとんどが筋肉の質の低下の問題なのです。

だからと言って、筋肉が無いとか、筋力が無いということではないので、

筋トレに励むことが大事なタイミングではないです。

当院では、皆さんが悩まれている体の痛みについて、生活習慣のヒアリングと検査から、

筋肉の質の低下によるものと認識して施術にあたっています。

それによって、痛みの克服を実感して頂いています。

そのリミッターを解除することで、高齢の方の膝の痛みの克服だけでなく、

スポーツで膝を痛めている方も根本改善を実感して頂いております。

当院で言っている根本改善のレベルとは?

膝の痛みに悩まなくなる状態が持続する状態を言っています。

膝の痛みに悩まなくなって終わりではなく、また体を痛めないためや、

スポーツでのパフォーマンスアップも可能になる

身体能力を引き出していくためのお体との付き合い方もレクチャーさせて頂いております。

膝の痛みと言っても、原因は様々です。

原因は一つではありません。複合的に痛めている方の方がほとんどですが、

それでも、原因を究明して解決が可能です。

コロナ騒ぎに入る前のことですが、

◎杖がないと歩けないほど膝が痛いと、広島県呉市から85歳の女性

4回目の来院から、杖を忘れて帰られるようになり、

杖を忘れて帰るから、先生、杖は家に置いてきました。と、言われるほど、

杖がなくても、膝が痛くなく歩けるようになられたりしています。

◎膝が痛くて正座ができないという山口県光市の75歳の男性

膝の痛みはもうどうにもならないものだと、手術を繰り返している友人を見てご存知だったようですが、

近所の方が、当院の施術を受けて良くなったということを聞きつけ、4回の施術後、

正座ができるようになられたことを実感して頂きました。

◎鵞足炎と診断され、膝の内側がずっと痛くて、いつも痛み止めの薬の飲みながら、マラソンを頑張っていたという

山口県防府市の38歳の女性

当院の施術を2回受けて、根本改善を実感して頂いた後に、ウルトラマラソン88kmを走られ制限時間内に完走。

且つ、ゴール直前の481段の階段を楽々登ってしまうほど、体環境が良好になったことを実感して頂いています。

また、こちらの方は、

その後のフルマラソン(名古屋ウィメンズマラソン)で前年比の完走タイム36分短縮されています。

また、2週間後のハーフマラソンでも、完走タイム14分を短縮。

◎膝が痛くて、マラソンで6kmを走るのがやっとだと言われていた48歳男性は、膝の痛みを克服後、

しものせき海響マラソンでの完走タイムが、前年比1時間26分短縮することができたという報告も頂いています。

※克服までの時間の相違は個人差があるものです。

これらのデータからもお分かりだと思いますが、

当院の整体は、痛みの克服だけでなく、身体能力を引き出すことも可能な整体なので、

痛みの改善だけでなく、また痛みに悩まされることのない体作りの方法、体との付き合い方を

知って頂けるようにもなれます。

そんな効率のいい整体なんてあるはずがない!と思われると思いますが、ここにあるのです。

きっと、今までの筋肉に対する概念が全く変わってくると思います。

論より証拠だと思いますので、一度体験してみてはいかがでしょうか。

WEB予約

LINE登録は
こちら

0833-48-8475

WEB
予約

LINE登録は
こちら